Loading

年末年始

  • 2010年はあまり落ち着いていない年でした。2011はもっといい年にしたいです。
  • 年末も会社で飲み会でしめ、年始も夕方から会社でみんな飲んでました。
  • 年末休みのとき四字熟語勉強しようとおもったですが、なかなかできなくて150字ぐらいしか勉強できなかった。
  • IPadで漢検のアプリと四字熟語HDというアプリを買いました。練習はちょっとしか出来ていません。
  • ドラッカーの時代を超えるという本も買ったですけど、まだ読みきれていない。
  • そのほかi文庫HDも買って夏目漱石など300冊ぐらいまったく読めていない。
  • EAのゲームは割引で結構買った。後ゲームロフトもなぁ。
  • テレビでやっているような四字熟語のクイズみたいなものを作ってみました。



  • 穴埋めクイズ


  • 答えはこんな感じ(まぁタイマーをいろいろいじってるだけだけどねぇ)

  • まあ、IPadでアプリ作るまではやる気はなかったので今は写真だけ
  • 年末KoMinnKyawさんからwxPyDictのAyarバージョンの依頼があったので一応作成中。ほぼ完了ですけど。。。AyarTextToolsも更新予定あり。。。今月中かなぁ
  • 会社でもルータのコンフィグ解析と手順書作成ツール開発中。。。評判はいいけど、なかなかやる気がない。。。
  • まぁPythonは今後もお世話になるかなぁ。。。OSPFのグラフを2Dで表現出来ればかっこいいだけどなぁ、ただグラフィックは大の苦手
  • IPad上にPythonで直アプリ書けたらいいけどなぁ。まぁそれはないかぁ。。。アップルはそんなの許可しないだろう。。。
  • 今一番見ているテレビ番組は放送大学だ。なんかほかの見て価値があまりない気がしてきたかなぁ。太陽系科学とか科学系は好きだなぁ。普通の番組はQさまとかあとクイズ番組系はあったら見るという感じ。
  • まぁ、今日はこんな感じで。。。

1 comment:

yemyatthu said...

計算してもlucenceインデックスエンジンをサポートしていません

က်ေနာ္ဖတ္ေသာ အျခား ဘေလာ့ / ဆိုဒ္မ်ား